2017年11月29日水曜日

郭文貴氏Q&A---Part2




日本語翻訳:日本郭文貴後援会

Q暴露材料の取得源

A郭文貴さんは暴露材料をどのように取得したのでしょうか?次の3つの経路から取得しました。
 aの経路。郭文貴さんの会社は、軍および国家安全部と提携していました。また、別の軍や国家安全部と提携している別の企業とも取引がありました。軍、国家安全部、取引先と関係を深めていくうちに郭文貴さんは不正と腐敗を知ってしまいました。
 bの経路。国家安全部の中には、郭文貴さんのため、また自分自身の安全確保のために不正や腐敗の情報を郭文貴さんに漏らしてくれることがありました。
 cの経路。郭文貴さんがアメリカで暴露を開始した後、中国国内から不正と腐敗の情報を郭文貴さんに提供してくれる暴露支援者が現れました。ネットユーザーや一般市民だけでなく、中国共産党の体制内部の人間や一部の政府高官も郭文貴さんに情報を提供しています。

Q七条とは何か?

A「郭七条」と名付けた中国発展の理念を、郭文貴さんは提案しています。郭七条は4つの禁止と3つの反否定で構成されています。中国が発展するために重要な理念です。多くの中国人から賛同を受けております。

中国発展のための「郭七条」
一、マフィアがマフィアを審判することの禁止
二、腐敗者が腐敗者を審判することの禁止
三、マフィアが統治することの禁止
四、警察が統治することの禁止
五、中国を否定しない
六、中国国民を否定しない
七、習主席を否定しない
 私たちは、現代中国の文化、社会、経済及び政治の状況を客観的に正しく伝える方法で、世界平和を追求し、平等で自由な社会の実現を目指します。私たち郭文貴後援会への御支援をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿