2017年12月1日金曜日

郭文貴氏Q&A---Part3


日本語翻訳:日本郭文貴後援会



Q郭文貴さんの暴露は真実ですか?

A郭文貴さん本人がメディアのインタビューを受けた際、また本人 SNS(Twitter / YouTube )の生放送で語った話に基づき、郭文貴さんの暴露内容のすべてを 彼の専任弁護士団が法律的に検証し、また別の調査機関による調査 も受けて事実であるとの結論に達したものです。(多少の誤字や金 額のズレなど、意図的でないと判断された間違いもあるようですが 、これは誤差の範囲です。)

Qどのようにして郭文貴さんの暴露内容が本当であることを証明する の?

A郭文貴さんが暴露した人物たちが、未だに何らの弁明や反論をし ていません。また、自分達が潔白であるという有効な証拠も一つも 提示していません。反対に郭文貴さんが暴露した後に、盗国集団は 国家権力を総動員して、中国国内で郭文貴さんの家族、支持者への 迫害を一層厳しくしました。さらにアメリカ滞在中の郭文貴さんを 暗殺する動きもみせ、アメリカ政府に圧力をかけて、郭文貴さんを 中国に送還するようせよと、これまでない激しい活動を展開してい ます。

Q郭文貴さんは何人を暴露しました?

A主な人物は、 官僚の:王岐山氏の一族を始め、孟建柱、孫力軍、傅政華、黄艶、またその他の有名人である呉征、楊瀾、さらに、あまり重要では ない人物も多数暴露したと思いますが、 ここでは敢えて詳細は記載いたしません。

Q郭文貴さんは、お金をどのように儲けてきたのですか? 

A1992年に、河南省で大きい家具工場を経営し始め、翌年には夏 平氏と香港愛蓮有限会社を設立し、1993年、中国国内で不動産 産業に参入しました(裕達、盤古、政泉などのグループ企業)。 その後、1996年に鄭州偉仁貿易有限会社を創立して、 1998年には、朱時茂さんと共同で北京文茂投資顧問有限会社を 創立します。
  2001年に、朱時茂さんはこの会社の株を引き揚げましたが、ほ どなくして、会社名を北京摩根投資有限会社と改名しました。さら に、有名な"北京盤古氏投資有限会社も創設しました。 また、不動産開発と国外ファンドへの投資を開始して次第に莫大な 財産を積み上げて来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿